すてきなLIFE!

カメラ・写真の記録

淡路島 キャンプ&ラン旅【2日目】

淡路島の2日目はメインのランニングです。目標は30K以上走ること、初フルマラソンでは30Kの壁で足が痛むなど発生するそうな・・・

 

キャンプ場から車で「陸の港 西淡駐車場」へ。ここはバスターミナルでした。

ここを起点に、南・北・東方面へ走り計30Kを走りこみます。

 

ラン中の途中の景色 撮影:iPhone se

 

慶野松原 撮影:iPhone se

 

コンビニの変電設備にバンクシー?を発見  撮影:iPhone se

 

途中、コンビニに寄ったりして休憩が多いランでしたが、計31K走りました。意外と足の痛みはなかったのが今回の強化トレーニングでわかりました。

少しフルマラソンに向け不安はなくなった。

ランが終わったのが14時半過ぎ、これからお昼ご飯も食べていないので、軽く食べれる物にします。「淡路島バーカー」にしよう、と言うことで「道の駅うずしおinうずまちテラス」へ出発。

 

丘の上にあるテラス 撮影:GR3

 

メニューです 撮影:GR3

 

「あわじ島オニオンビーフバーガー」を食す。 撮影:GR3

 

バーガーの後はキャンプ場へ戻り温泉へ。夕食はランの疲れで元々「自炊」は計画せず、近くの定食屋へ行きました。

 

それでは、この一年ブログを見ていただきありがとうございます。皆様、よいお年をお迎えください。