すてきなLIFE!

カメラ・写真の記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島 キャンプ&ラン旅【2日目】

淡路島の2日目はメインのランニングです。目標は30K以上走ること、初フルマラソンでは30Kの壁で足が痛むなど発生するそうな・・・ キャンプ場から車で「陸の港 西淡駐車場」へ。ここはバスターミナルでした。 ここを起点に、南・北・東方面へ走り計30…

淡路島 キャンプ&ラン旅【1日目】

年末は淡路島に行ってきました。目的はランニングです。1月の地元愛知で男が参加できる唯一の大会「西尾マラソン」に向けての強化合宿(笑)。 暖かいイメージのある淡路島にしました。 淡路島まで車で5時間ほどかかりました(休憩込み) 明石海峡大橋 撮影…

「丈山苑」安城市

8年ぶりに安城市の「丈山苑」へ行ってきました。前回は夏でした。 丈山苑は庭を眺めながら、ほっと心が静まる落ち着いた日本庭園です。 紅葉は終盤を迎え、紅葉が全てちった木も多く、確実に冬が来ていると感じました。 カメラ:GR3x

諸戸氏庭園 2023紅葉

期間限定の公開がある、三重県桑名市の諸戸氏庭園へ行っきました。 公開範囲が毎年違い新鮮です。 GR3x GR3x GR3x ニコンD810 ニコンD810

愛岐トンネル2023秋

春と秋の期間限定で公開されている愛岐トンネルへ行ってきました。 JR中央線の定光寺駅から歩いて行ける紅葉スポットです。前回は2019年秋に訪れていますが、今年は人が大勢います。 竹林と紅葉 THEもみじ トンネルですね、レンガ造りがいい感じの雰囲気をだ…