すてきなLIFE!

カメラ・写真の記録

飛騨市森林公園キャンプ場【岐阜県 奥飛騨】

2020.8月お盆休みの前にキャンプへ、今回は「君の名は。」で有名になった飛騨市へ。もちろん聖地巡礼も少しだけまわったよ。

 

f:id:sutekinalife:20200920210537j:plain

キャンプへ行く前に腹ごしらえ、高山市内の「飛騨國家」で飛騨牛カルビをいただく。

次回はBBQで焼肉もいいなとおもった(笑)

 

f:id:sutekinalife:20200920210601j:plain

飛騨市森林公園キャンプ場は予約なしでもOKのことなので、事前連絡せず来たのだが失敗だった。
どうやら予約だと林間の涼しいサイト区画があるが、予約なしだと芝サイトとなるようだ。14時到着し、テント設営は暑くて、汗だくとなった。
汗をかいたので温泉へ。「すぱ~ふる」は車で10分位か、近くて便利だ。

 

翌朝は「君の名は。」で有名?になった、「飛騨古川駅」を聖地巡礼だ!
ちなみに車は飛騨市役所の駐車場(無料)が便利です。

 

f:id:sutekinalife:20200920210614j:plain

f:id:sutekinalife:20200920210624j:plain