すてきなLIFE!

カメラ・写真の記録

カフェと聚楽園公園

f:id:sutekinalife:20161121170055j:plain

 

今日は夜勤の振休を利用して比叡山を予定していたが、勤務疲れか朝起きられない。急遽近場の紅葉散策となってしまった。

瀬戸か犬山かはたまた常滑方面かいろいろ考えたが、とりあえず以前にも行ったことのあるカフェでランチをすることに。

 

f:id:sutekinalife:20161121170338j:plain

食堂&cafeひとつむぎ(これはスマホで撮影)

 

東浦町の「食堂&cafeひとつむぎ」ごはんセットとデザートにプリンも追加。味もおいしい、店内も女性でにぎわっている。ヘルシーと思っても食べてみるとお腹いっぱいになった。

プリンはキャラメルもあってこれまた絶品。

こじんまりとした感じのいいカフェです。

 

紅葉撮影は名和の「聚楽園公園」着いたら雨が降り出してしまった。

 

f:id:sutekinalife:20161121170739j:plain

f:id:sutekinalife:20161121170831j:plain

滴もなかなかよい。

花を撮影。・・・マクロレンズがほしくなってきた・・・。

 

カメラ:Nikon D810